清水マックス君。
この凛々しい顔立ち!
ママの一番の宝物です。
大事に大事に育てられているんだろうなぁ。
いえ、僕も大事にされてます。ハイ!
菊池ラブ君
ポギーの甥っ子です。クリスの子供です。
みんこが採りあげました。ポギーのママのミミにとっても良く似てるんだ。菊池家ではラブに最初家中を壊されたんだって!お気の毒。
でも、今はとってもいい子ですよ!
武田コン太君。
1998年12月9日生まれ。
男の子。
いい顔してるでしょ?
コン太ファンは結構多いんだ。でもね、コン太君も実は犬が嫌い・・・でも人間は大好きだよ。もしかして、コン太君は人??
ボール遊びが大好きで、いつもお姉ちゃんに遊んでもらうんだって。
ページ(3)
(1) (2) (5)
高山タロウ君
1998年7月6日生まれ。3歳
タロウ君はうちの庭側の塀の向こう側のおうちのワンちゃんなんだ。みんこよりずーっと若いお姉ちゃんとお兄ちゃんが飼ってるんだ。(またみんこに叱られるかも・・・))
まだ赤ちゃんの時から塀越しに毎朝「おはよ!」って顔を合わせていたんだ。散歩の途中でもタロウ君に毎日会いに行ってたんだよ。でもね、今度海の側に引っ越しちゃうんだって。寂しくなるよなぁ・・・
タロウ!いつまでも元気でね。僕の事忘れないでよ。
こっちに来たら遊びにおいで!!待ってるよ。
次の友達へ
新倉モリ君。2000年1月17日生まれ。
モリ君のママはみんこの高校の先輩なんだ。偶然に我が家の近くにお嫁に来たの。
モリ君はママ曰く「外面」がとってもいいんだって。今日も我が家の前でお利巧に写真に収まってくれたんだ。でも、おうちに帰ると大暴れするんだってさ。信じられないよ。
モリ君はパパが三重県までわざわざ探しに行ったサモエド犬。とっても大きいんだよ。フワフワの毛がとっても気持ちいいよ。なんでもロシアの方が原産なんだって。スピッツはこの犬種から改良されたんだってさ。今日はお風呂に入って、おしゃれして来てくれたんだ。
2001年10月21日撮影